偏食オタクの雑記ブログ

コスメ、嵐(アイドル)、ゲーム等についての雑記ブログ

パールグロウハイライトのシェルピンクが最強すぎる(スウォッチ比較あり)

どうも、偏食オタクです。

本日は、セザンヌさんから発売されている、パールグロウハイライトの04番 シェルピンクをレビューしていきます。 

 

 

パールグロウハイライトについて

セザンヌさんのパールグロウハイライトは、言わずと知れた人気商品ですよね!!!私も01番(シャンパンベージュ)を愛用しています。

パールグロウハイライト 01番 シャンパンベージュ

パールグロウハイライト 01番 シャンパンベージュ

こんな感じでかなり、底見えしちゃってますね・・・
このハイライト少量でもしっかり発色するので毎日使っていてもなかなか無くなりません。これは相当使っている方だと思う。

パールグロウハイライトは他にも02番(ロゼベージュ)、03番(オーロラミント)が発売されています。

 

 

 

そして、今回紹介する04番(シェルピンク)は、一番最近発売されたカラーです。

パールグロウハイライト 04番 シェルピンク
パールグロウハイライト 04番 シェルピンク
パールグロウハイライト 04番 シェルピンク

 

パールグロウハイライトの特徴は何といっても、発光感だと思います。塗った瞬間ツヤっと光ります。私はハイライト塗ってる感ある方が好きなので、このコスメがとってもお気に入りです。

果たして04番はどんな感じなのか...さっそくスウォッチしてみました。

 

04番 シェルピンクと既存色の比較(スウォッチ

では、パールグロウハイライトの01番(シャンパンベージュ)、02番(ロゼベージュ)、04番(シェルピンク)を比較していきます。

並べてみるとこんな感じ。その色も、光沢感があってすごく綺麗です。

ちなみに、私は引きこもり生活なので、肌の色は明るめです。3色を手の甲に塗ってみました。

パールグロウハイライト

パールグロウハイライト

パールグロウハイライト スウォッチ

パールグロウハイライト スウォッチ

既存色の01番(シャンパンベージュ)は軽く乗せると丁度良いけど、すこーし白浮きします。普段のメイクでも乗せすぎに気を付けながら使っています。

02番(ロゼベージュ)は、肌なじみは良いのですが私にはちょっと暗すぎるカラーでハイライトとして使うのは難しい感じでした。肌の明るい方は、ハイライトとして使うよりもアイシャドウとして使うのがオススメです。

そして、最新色の04番(シェルピンク)は01番(シャンパンベージュ)と02番(ロゼベージュ)の中間っぽい感じ!!!ツヤっと明るくみせつつ、ピンク色で肌なじみもばっちり。肌に乗せた瞬間にすっごく気に入りました。

 

04番 シェルピンクの総評

セザンヌのパールグロウハイライト04番(シェルピンク)ですが、ハイライトで1番のお気に入りになりました。

01番(シャンパンベージュ)でも十分よかったけど、さらに上をいく商品が出てきたな、といった感想でした。

そして04番(シェルピンク)、実は涙袋に入れてもすっごくかわいいです。涙袋をぷっくり見せつつも肌になじんで、ナチュラルにめっちゃ盛れます。

これだけ使いやすくてかわいいコスメがなんと660円です。安すぎる...
安くてこのクオリティはありがたさしかないよね。

以上、パールグロウハイライト04番(シェルピンク)のレビューでした。

私としては大満足のお買い物でした。今後はこの子が定番コスメになると思います!!