偏食オタクの雑記ブログ

コスメ、嵐(アイドル)、ゲーム等についての雑記ブログ

【無料のアバター作成サイト】CHARATが超便利!!

どうも、偏食オタクです。

実はブログを始めてからずっと悩み事がありました。
悩み事というのは、「アイコン画像が無い!!」ということ。

しかーし!!便利な時代で、無料でアバター画像が作れるサイトを見つけてしまったのです!!という事で、今回はCHARATをご紹介します。

ちなみに、私がCHARATで作ったアイコンがこちら

偏食オタクのアイコン画像

偏食オタクのアイコン画

めっちゃ可愛いよね!!

こんな方にオススメ!!

  • 初心者ブロガーさん
  • 無料で簡単にアイコン画像を作りたい方
  • カスタマイズできるアバターを作りたい方

 

 

初心者ブロガーの悩み アイコン画像が無い

このブログを始めて、早2週間。私はずっとアイコン画像を設定できないまま、途方に暮れていました。先輩ブロガーさん達は、はてなブログしかり、twitterしかり、おしゃれな写真やイラストをアイコンにされています。そんないい画像用意できないよー、なんて思っていました。

しかし、私は思いつきます。最近、またアバターが流行ってるし、もしかすると無料で作成できたりするかも?!

でも無料で可愛いアバター作れるなんて、そんな都合の良い事ないよなーなんて思いながらネットで検索してみました。

するとなんと都合の良いサイト見つけてしまいました!!それが、CHARAT(キャラットさんです!!

charat.me

 

CHARATのここがすごい!!

このCHARATというサイト、私の希望が全て叶う素晴らしいサイトでした。

無料で可愛いアバター画像が作れる

CHARATで作ったアバター
CHARATで作ったアバター
CHARATで作ったアバター
CHARATで作ったアバター

こちらのアイコンは全てCHARATで作ったアバターです。めっちゃ可愛くないですか?!

絵のタッチも何種類かあって、好きなものを選んで作れます。しかも全て無料です!!

 

カスタマイズパーツが豊富

CHARATアバター作成画面

CHARATアバター作成画面

こちらは、CHARATのアバター作成画面です。画像の通り目のパーツ1つとっても、かなりたくさんの種類があります。しかも、髪の色やアクセサリーなどかなり細かくカスタムできます。

色んなパーツからお好みの物を選んでカスタムできますし、パーツがいっぱいあるので、とっても楽しいです。このサイト何時間でも遊べます。

アフィリエイトアドセンスブログでの使用可能

そして、1番嬉しいのは、アフィリエイトアドセンスブログでの使用可能ということ!!こちらは、CHARATさんのサイトにしっかりと明記されています。

CHARATのアバターは収益ブログでも利用可能

ただし、作成した画像の販売や画像を使用したグッズ販売等はできません。詳細は、CHARATさんの利用ガイドラインや、よくある質問をご覧下さい。

以上、今回は無料でアバター画像を作れるサイトCHARATさんのご紹介でした!!みなさんもぜひ可愛いアイコン作ってみて下さい!!